黒猫ばぁばの好きなことだけ

甘味と文具とひとり言

ばぁばの取説

 

いつも楽しく拝読させて頂いている

小春さんのブログ😊

「ごはんとおかずとおつゆとこうこ」

で紹介されていた「超精密性格診断」

 

面白そうだったので、挑戦してみまし

た!

 

(↓画像、大きくしてご覧になれますか?)

f:id:kuroneko-ba-ba:20201121100232p:image

・ひとりの時間も大事

・じっくり考える

・凝り性

・聴く力あります

 

はい、この辺りは自覚があります。

 

・かなり繊細

・警戒心旺盛

 

え?そうなのかしら?

 

あ、でも子供の頃はそうだったかも。

小学生の頃 休み時間は緊張して席を

立てず、帰宅すると疲れて寝込んでいた

頃がありましたね。

 

 

f:id:kuroneko-ba-ba:20201121103907p:image   f:id:kuroneko-ba-ba:20201121103920p:image    f:id:kuroneko-ba-ba:20201121103933p:image

「人の感情を敏感に察知できるけど

妥協できない仙人」⁇

だそうで。

 

 

少しばかり

人からはみ出てしまっていますね。

 

 

 

・負けず嫌い

 

負けず嫌いだったのか…

確かに、自分が頑張りたいと思う事は

後悔のないようにやりきりたい!と

いう思いは昔からあります。

 

 

・気配り上手

 

気配り心配りちゃんと出来ているといい

なぁ。

 

 

f:id:kuroneko-ba-ba:20201121105118p:image

こちらは才能だそうで。

ぼっち力、確かにあります!

 

 

f:id:kuroneko-ba-ba:20201121105356p:image

相性の良い相手の存在確率0.010%!!

9800人に一人!!

 

 

この診断結果を夫に見せたところ、

しばらく笑っていました。

 

 

 

宇宙人な夫と、仙人な私…

 

まぁ、きっと相性が良いという事で!