黒猫ばぁばの好きなことだけ

甘味と文具とひとり言

久しぶりの外の空気

f:id:kuroneko-ba-ba:20221106120435j:image

 

 

お久しぶりです、ばぁばです。

 

 

前回の投稿から

かなり日が経ってしまいました。

 

 

長年の持病の手術やら

その後のリハビリなどで

暫く投稿が途絶えておりましたが、

 

 

これから

また少しずつマイペースで

文章の投稿を続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

病室の窓からも

季節の移ろいを眺めていましたが、

 

 

やはり

外に出て身体全体で感じる

スッキリとした秋の空気や

 

 

優しさを帯びた陽の光が

とても嬉しく感じます。

 

 

 

文章にするということは

私にとって

忙しさに埋もれてしまいそうな日常に

もう一度、ゆっくりと向き合うような

 

 

そんな心の落ち着きを与えてくれる

とても大切なことだと

改めて思いました。