黒猫ばぁばの好きなことだけ

甘味と文具とひとり言

健全な心と身体の為に

f:id:kuroneko-ba-ba:20190516172336j:image

少し身体が怠いな…という時や、

ちょっとモヤモヤした気持ちが残っているな…という時は、筋力トレーニングをしています。

 

無心で身体を動かし汗をかくと、ネガティブな気持ちがすぅーっと和らぐ気がするのです。

 

筋力トレーニングを20分程ゆっくりと行って、お天気が良ければ軽くジョギングもします。

 

季節の移り変わりを五感で感じる事が出来て、とても爽快です。

 

運動をひとしきり終えると、いつも鉄分ジュースか豆乳をいただくのが定番なのですが、今日はさっぱりとした野菜ジュースに惹かれました。

 

野菜の自然な甘さと柑橘の酸味で、身体の中から綺麗になれそうです。