黒猫ばぁばの好きなことだけ

甘味と文具とひとり言

スマホがご機嫌ななめ

 

ここ最近、スマホの調子が悪いです

 

記事を書いても、

公開されるまでに

かなり時間が掛かったり

 

いつも楽しみにしている

はてなブログの方々のところまで

辿りつけなかったり、

辿りついても☆を付けることが

出来なかったり。

 

 

私が スマホの設定など、

変なところを触ってしまったのかも?

 

なかなか自分では

うまく治せそうにないので、

 

スマホを購入したお店の方に

近々 相談してみようと思っています。

 

 

先日 私が投稿した記事を

ご覧くださった方々、

私のスマホ上では☆やコメントなどが

確認出来ない状態になっております。

 

せっかくご覧いただいたにも関わらず

心苦しいばかりです

申し訳ございません。

 

スマホが元気を取り戻したら、

また皆さまのブログを拝見しに

参ります。

                                         ばぁばより